じいじ東

アクセスカウンタ

zoom RSS 一巡り118

<<   作成日時 : 2017/06/30 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月が終わります。
今月は金沢検察審査協会の
仕事で忙しい日々を送りました。

先月の全国大会を受けて、
粟津温泉おびし荘での総会。
資料作り、
報道機関に対応すること
宿泊の手配などなど。
次回は上手にいくでしょう。
何せ今年はお初の仕事でしたが、
いろいろの人の協力を得て
無事終了できました。

今までに生きて来た事を持ってすれば
これくらいの事何とかなりました。

明日からの7月も、
また忙しくなります。
7月10日桑田さんのライヴでは
赤坂の夜を楽しみますか。
画像









羽田美智子が見つけた 沖縄 すてき、ひとめぐり。 (ジェイブックス)
光文社
羽田 美智子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 羽田美智子が見つけた 沖縄 すてき、ひとめぐり。 (ジェイブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一巡り118 じいじ東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる