アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
じいじ東
ブログ紹介
じいじ東の思い
人生一巡り、趣味を求めること我は趣味をいかに描くかですね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一巡り143
一巡り143 いよいよ気温が下がり寒い日です。 本日内報恩講の日です。 朝一番のお参りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 15:06
一巡り142
一巡り142 少しづつ北陸らしい空模様に成ってきました。 久々に先日自転車を動かしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 17:51
一巡り141
一巡り141 11月立冬になりました。 本日は晴天になり、 暖かな風が吹いています。 アルバイト先の西圓寺の庭。 秋ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 19:49
一巡り140
一巡り140 天気の良い一日でした。 大気が朝夕冷え込みます、 暖房機を使い始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 21:49
一巡り139
一巡り139 台風22号が今週も到来、 雨の小松にお出かけ、 昨晩は息子さんと嫁さん孫が、 梶助で誕生を祝っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 17:34
一巡り138
一巡り138 白山に雪が見えたので、 一里野温泉に紅葉を見に行ってきました。 多くの人はドラブを楽しみ、 ホワイトロードに向かっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 16:09
一巡り137
一巡り137 明日で62歳になります。 そんな今日の思い出にと、 嫁さんと半年前にチケット予約です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 23:24
一巡り136
一巡り136 秋の風が吹いたり、 夏風に成ったりの今日この頃ですね、 里の木々も色づき始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 16:30
一巡り135
一巡り135 本日仲秋の名月ですね。 夕方木場潟公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 18:41
一巡り134
一巡り134 天気の良い日になりました。 朝から、カメラを持って神社に行き 運動会の祈願です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 19:23
一巡り133
一巡り133 秋ですね。 明日は社体です、 この分で行くと秋晴れで迎えるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 21:49
一巡り132
一巡り132 秋風に成りました。 台風一過の本日晴天です。 昨日姉の家の法事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 10:51
一巡り131
一巡り131 台風情報が飛び交い、 ミサイルが飛び交う。 いま危険な状態になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 23:09
一巡り130
一巡り130 本日は蓑輪八幡神社の祭礼です。 昨日、今日と町内に獅子舞が回っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 19:26
一巡り129
9月になりました。 気温25度が涼しく感じます。 昼には30度近くですが、 朝夕しのぎやすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 16:14
一巡り128
一巡り128 稲も実り少しづつ刈り取りが始まりました。 西園寺のアルバイトを終えて家に戻ると、 嫁さんが、 21世紀美術館に絵を見に行こうと言ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 21:21
一巡り126
一巡り126 孫との時間をプレゼント。 夏は繋がりを深めやすい時期ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 19:06
一巡り125
一巡り125 本日山の日ですね。 暑い日でした。 京都から来た、息子家族達と 三国の花火を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 00:12
一巡り124
一巡り124 8月朝から曇天、 金沢の健民プールに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 19:33
一巡り123
一巡り123 7月も色々ありました。 東京見物良かったですね。 赤坂周辺、国会周辺、九段下周辺 暑い日々好奇心、探究心によって歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 20:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

じいじ東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる