アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
一巡り113
一巡り113 もう少しで5月が終わりますね。 最近の画像を見ていますと、 昨年鎌倉に行った時のが良いものと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 23:21
一巡り112
一巡り112 昨日今日と四国にいます。 夏のような天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 21:12
一巡り111
一巡り111 長男の嫁から母の日のプレゼント。 紫陽花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 14:40
一巡り110
一巡り110 母の日が近づいてきました。 兄からは母親の写真の整理をしておいてと、 先日の旅行のときに聞き、 アルバム、画像をみています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 14:52
一巡り109
一巡り109 嫁さん手作りのちまきを 孫はありがとうと言ってましたが まだ食べてないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 18:58
一巡り108
一巡り108 5月連休ですね。 自分は、毎日が休みですが。 大野の、芝桜が奇麗と、 町内の先輩から聞いたもので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 20:45

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

じいじ東 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる