じいじ東

アクセスカウンタ

zoom RSS 一巡り129

<<   作成日時 : 2017/09/01 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月になりました。
気温25度が涼しく感じます。
昼には30度近くですが、
朝夕しのぎやすいです。

先日21世紀美術館で買ってきた。
若冲のレプリカ、
孫娘に見せると、
しばらく見て「象さん」と答えていました。
嫁さんは別の答えを言うかなと思っていたそうです。

子供の感性、
大人の定規で計り知れないものです。

9月1日は子供たちが夏休みあけですね。
学校では、子供の世界も大人の世界のようです。
「東京都の上野動物園が8月30日、
Twitterの公式アカウントで「学校に行きたくないと思い悩んでいるみなさんへ」
「もし逃げ場所がなければ、動物園にいらっしゃい」と呼びかけた。」

本当に辛い子供たち、
いろんな正論を話す人から逃れてもよいのですよ。
人生に決まった定規はないのですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一巡り129 じいじ東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる