じいじ東

アクセスカウンタ

zoom RSS 一巡り123

<<   作成日時 : 2017/07/30 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月も色々ありました。
東京見物良かったですね。
赤坂周辺、国会周辺、九段下周辺
暑い日々好奇心、探究心によって歩きました。

さて今回孫の競技会を見に行きました。
加賀市の各校のなかで
小規模小学校で
参加する水泳大会。

4年生の孫、
あんちゃん顔で頑張るのでした。
頼もしいものです。
画像

その反面、
東の家に来なくなりました。
それも至極当然ですが、
大きくなるってこんなものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一巡り123 じいじ東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる