じいじ東

アクセスカウンタ

zoom RSS 言霊24

<<   作成日時 : 2011/08/15 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まで、忙しい日を送りました。
次男さんの嫁の実家徳島に行ってきました。

今、徳島では「阿波踊り」
沢山の人が、集い。踊りの街へと染め変える。
その「気」に堪能しました。
行ってみて、顔を見ながら話し合う時。
お世話をかけてしまうが、楽しい時間を過ごしました。

お盆、人が集まり先祖を偲ぶ。
今朝は、野田の町の墓参りに、今行ってきました。
画像






四国旅マガジンGajA(ガジャ) No.48 だから、わたしは遍路(たび)に出る (特別編集号)
エス・ピー・シー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四国旅マガジンGajA(ガジャ) No.48 だから、わたしは遍路(たび)に出る (特別編集号) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ふる里の民踊 第51集
日本コロムビア
京極加津恵,原田直之,白田鴻秋,佃光堂,小野田浩二,斉藤京子,外崎繁栄,湯浅みつ子,辻島鑑霊 小野田浩二

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ふる里の民踊 第51集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言霊24 じいじ東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる